ご依頼の流れ

お申込みから作業に入るまでの流れをご案内。回収・処分や買い取りがスムーズに行えるよう、日々努めております。

  1. お申込み

    お申込み

    まずはお電話・メールでお申込み・ご相談をして下さい。
    部屋の場所、階数、搬出する物品などをお伺いします。
    買取希望のお品があれば、併せてお知らせ下さい。

  2. 女性オペレーター

    お見積り

    お伺いする日程や、家財の状況・故人様の身の回りの品など細かな内容をお客様と打ち合わせ、見積りを作成致します。

  3. 作業スタッフ

    回収・ご精算

    お打合わせの日程に合わせ、回収・お引取りにお伺いいたします。
    お品物の分別・積込が終了した時点で完了です。 ご確認後料金のお支払いをお願い致します。
    買取できる品物があった場合はその場で買取致します。
    料金から差し引かせてさせて頂きますので差額をお支払いください。

回収料金について

  • 買取り品があった場合、回収料金から買取り価格を差し引いた金額でお支払い下さい。
  • 当方で買取りできる品物については、実際の品物を見た上での査定となります。

PAGE TOP

電話受付メールでのご相談・お問合わせはこちら

>