よくあるご質問

お客様よりお問合せの多いご質問をQ&A形式でご紹介しております。
これから東京遺品整理社をご利用するお客様のご参考になりましたら幸いです。

こちらに掲載のない内容でのご質問、ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問合わせ下さい。

事前の準備や、用意するものはありますか?
何もご用意されなくても大丈夫です。
遺品整理に必要な作業道具は、スタッフがお持ちいたします。
指定した日に作業してもらえますか?
基本的には対応させていただきます。ただし、こちらの作業日程の都合上、ご対応できない場合は別の日に調整をお願いしております。
分別や梱包は必要でしょうか?
そのままの状態でも構いません。ただし、仕分け・梱包を弊社に任せて頂く場合は、残しておく物など細かくご指示下さい。
作業完了までどのくらいの時間がかかりますか?
遺品整理現場の状況や広さによって、遺品整理作業にかかる時間は変わってきます。
遺品整理に対応する地域はどちらになりますか?
当社は八王子市を中心に近隣エリアからのご依頼に対応しております。
お気軽にお問合わせ下さい。
遺品整理の作業後、不必要な物は引き取ってもらえますか?
はい、もちろんです。
その中で価値ある品を買取ることもできますので処分費を安く抑えられます。
遺品整理以外、どんな依頼ができますか?
ゴミ屋敷片付け、引っ越しゴミの片付けにも対応しております。
お気軽にご相談ください。

PAGE TOP

電話受付メールでのご相談・お問合わせはこちら